オフィスソリューション提案

お客様の立場にたった
オフィスプロジェクトマネージメント業務を実施します。

窓口一本化により情報共有、問題意識の共有、
グレーゾーンを排除し、
そしてお客様の負担を
軽減します。

ONE-STOP SOLUTION

「オフィスづくり」の全体管理・窓⼝対応を
ワンストップでお手伝いいたします!

オフィスづくりに関する用途を整理し、
オフィスに必要な機能へ的確に反映していくため、
我々はそのプロセスを3つの手順に分けて考えております。

オフィスづくりの3つの手順

  1. Process.01

    どんなオフィスをつくるのか?

  2. Process.02

    どうやってオフィスをつくるのか?

  3. Process.03

    どうやってオフィスを使うのか?

  4. 働き方改革による
    働きやすいオフィス

トータル的な
オフィスソリューション提案の流れ

  1. Flow 01

    企画調査

    • ヒヤリング
    • 社員意識調査
  2. Flow 02

    基本設計

    • オフィスコンセプト策定
  3. Flow 03

    実施設計

    • ゾーニング計画
    • レイアウト計画
  4. Flow 04

    調達・工事監理

    • 新規、転⽤什器の選定
    • 移転調整、引越し監理
  5. Flow 05

    運営支援

    • 運⽤ルールの策定